SSブログ

開花第1号! [我が家のバラ]

2ヶ月ご無沙汰している間に今年のバラの第1号が咲きました。
7AAA970D-5251-4992-AA94-4BC62EE7910C.jpeg

意外なバラ、かおりかざりが第1号です。
他の早咲き種を抑えての開花で、ちょっとフライング気味のお姿ですが(そして二輪めは続かない)いい香り〜。
これが昨日のことで。


59348C88-E79B-4D85-AEDE-0C3C6D0F0371.jpeg

今朝はジャクリーヌ・デュプレが咲いてました。
こちらは他の蕾も次々と咲きそうです。
ジャクリーヌ・デュプレは2鉢あって、これは去年大苗で買った方の若い株で日当たりがいいので先に咲いたのかな。
まだ枝が長く伸びてないのであっという間に終わってしまいそうです。


DC5CBFF3-BF99-49E6-8636-3A349B2569BF.jpeg

上の方でひとつだけアンジェラが咲いています。
今年の花付きはどうかなー。




nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

mutumin

もうバラが咲いたんだぁ~・・・凄いなぁ~・・・
あやけいさんはバラに掛ける情熱半端ないもんね!
by mutumin (2019-04-26 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。