SSブログ

平成最後の日 [庭の花]

平成最後の日、神奈川は一日中雨でした。

考えてみれば平成が始まった時私は20歳でした。
今、娘が20歳です。
私が平成を生きたように娘も令和を生きるのかな。
私もまだ生きてるけど。

ゴールデンウィークになってからお天気があまり良くなくて、庭の花は残念な感じになっています。

晴れの日に撮った写真です。

A9DB6034-1682-4BFA-8F7D-0B7E4C50D27E.jpeg

もう散ってしまいましたが今年もチューリップがたくさん咲きました。


0EC3ACAD-808D-492B-AE31-EBF8D9B197A1.jpeg

コンテナのチューリップは徒長したビオラの影になってしまいました。


38DE9B0B-DC22-41A7-96F8-DBAD2193AEE9.jpeg

今年はルピナスが大成功でした。
何本も花穂が上がって嬉しいです。


4F7293D6-858D-4928-9A41-BD0978858087.jpeg

金魚草もモリモリです。
大好きな百合咲のチューリップのバレリーナも咲いています。


6C3A9035-98C4-4474-B23D-AF714D4C7EC1.jpeg

久しぶりにミムラスを見つけて買ってきました。


F2EC3D9F-4E32-4CC9-B4EC-57EBD590A9AD.jpeg

クレマチスの雪おこしも雨に打たれながら咲いています。


ゴールデンウィークの後半は予定が詰まっているので晴れて欲しいです。
とりあえず令和初日はお仕事です。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。